【イドミィ!自然体験】

 

海へ行きました😊☀️!(和歌山県海南市)

貝を拾ったり、
穴を掘ったり、
やまをつくったり。

はだしになって海に入ると、
「きもちいいっ😆!!!」

ーーー

「着替えないから、ぬらしちゃだめだよ」

「いいかい、絶対ぬらしちゃだめだよ」

それらの言葉が前フリになっていたようです。
子どもたちは嬉々としてべちゃべちゃ水をかけてきます。

「…やったな!この!」

…気づいたらTシャツびしょびしょになるまで水をかけあっている子どもたちとじゅんちゃん先生でした。

ーーー

太陽のチカラで乾かしたのち、神戸に戻りました。

じゅんちゃん先生は、
バックミラー越しの寝顔に癒されました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、橋、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海、空、山、ビーチ、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、クローズアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です