【神戸どハマりアクション報告会!レポ①】

 

神戸市後援のもと、
「NPO法人まなびと」さん、
「神戸ソーシャルキャンパス」さん、
イドミィの3団体が主催で
「神戸どハマりアクション報告会」を開催しました!

ーーー

「神戸どハマりアクション報告会」とは…

「こんなことやってみたい!」という思いで地域に飛び出してみたら、思っていた以上にハマってしまった!
そんなアクションの成果を報告するイベントです。

ーーー

各プレゼンは非常に魅力的でした!

大学生さんのプレゼンを聴いて、
子どもたちのこころのなかに
「わたしもやりたいこと、やってみよう」という一歩ふみだすタネが植えられていたら幸いです!

ーーー

携わったすべての皆さまに感謝申し上げます。
みなさまありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です