【イドミィの日常】

イドミィでは、

なるべく多彩な生き方をしているオトナたちをゲストに呼び、子どもたちに「人との出会い」の経験をお届けしています。多様な価値観を知ることで、自分のやりたいことや、自分らしさを知ってほしいからです。

今日もゲストをお呼びしました。
登場したのは…忍者!?

子どもたちは大興奮でした^^
忍者のイメージが、きさくなお兄さんに上書きされたかもしれません。いい経験になりましたね!

忍者さん、ありがとうございました!
ぶじに江戸時代までお戻りくださいね…!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内、クローズアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です