【ママさん向けオンライン講演会のお知らせ】

代表理事の高橋が、「子育ての3つのポイント」をお話しします!

今週月曜日に教室で実施しましたが(写真参照)


参加した方から「わかりやすくて楽しかった!子育ての肩の荷がおりた」と好評でした。

そこで、
来週夜(12/14夜21:30-22:30)にオンラインで実施します!

家事が終わってひと段落の時間にテレビ感覚でお楽しみいただけると思います。参加者の顔出しや参加者への質問などの投げかけはありませんのでご安心ください。
参加費は3000円です。振込みないしイドミィでの支払い可能です。

↓詳細はこちら

参加希望者は申込フォームにご記入ください。
よろしくお願い致します!
https://forms.gle/Ug3r6syjhBqaVFf87

ーーー

最後になりましたが、教室でのお話会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!

直接お会いできてうれしかったです!(じゅんちゃんより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です