【モルックの大会に出場してきました!】

イドミィは平日午前中に「ええねんず」と「イドミィ高等学院」を運営してます。
ええねんずとは、アクティブ否登校チーム。
学校行ってない小中学生とわいわいやってます。
特に、ひょんなことから出会った「モルック」というスポーツを公園で楽しんでます。(2ヶ月間、ほぼ毎日練習してました)
そんなええねんずの中学生とイド高の高校生とともに、モルックの大会へ!!!
ーーー
精鋭の皆様方を前に、ビビり倒す男たち!(とくに代表じゅんちゃん)
しかし、試合が始まったら
「ライバルが上手なプレーしたら褒める精神」で楽しみました!
ーーー
予選を終えて、
ええねんず中2男子が準決勝進出!
即敗退しましたが、本人は「めちゃくちゃ楽しかった」とのことでした。
5歳から84歳まで参加された今大会。お互いのプレーを褒め称えながら、いい空気感で楽しめました。ご一緒させていただいた皆様、運営の皆さま、ありがとうございました!
イド高の子たちは次戦にむけて気合が入ってました。練習ガチります!
引き続き応援のほどよろしくお願い致します!
(写真は舞子海岸で練習したときのもの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です